taoアースミネラルシャンプー(詰め替え)300mlのレビュー

時々別の商品を使ったりしながら、メインはもう何年もこちらのシャンプーを使用しています。
私は50代で年相応に白髪もありますが、髪の質は健康だと思います。
ミネラルシャンプーの栄養が届いているんだなぁと感じています。
あれこれ足し算するよりも、シンプルで高品質なシャンプーが基本だとしみじみ思います。
これからもよろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。シャンプーは世の中に数えきれないくらいありますが、いろいろお試し頂く中で、アースミネラルシャンプーを気に入ってお使い頂き、とても嬉しいです。一言でシャンプーと言っても、ピンからキリまでありますので、選ぶのは本当に難しいと思いますが、アースミネラルシャンプーを長くお使い頂いて良かったと思ってもらえる未来が来る事を信じて…今後とも宜しくお願い申し上げます。
愛用してもう何年も経ちますが、髪がまとまり朝のスタイリングが楽になったこと、カラーの持ちがとても良くなったことが嬉しいです。注文してからすぐ発送していただけるのもとても助かります。ありがとうございます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長年ご愛用頂き、ありがとうございます!髪のまとまりが良くなって良かったです♪ご報告ありがとうございます。カラーに関しては、色待ちにプラスして、ケミカル成分のデトックスにも効果的です!末長くご愛用頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
今回で2回目の購入です。
以前、他で手に入れて使用しました。
洗って乾かした後の髪の立ち上がりが良かったのと、髪の艶が以前より出てきているように感じます。
旅行中も持ち歩いています。快適に使っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーの使用感や仕上がり感を気に入って頂けてとても嬉しいです。ご報告ありがとうございます。継続使用で、年齢を重ねても艶のある髪をサポートしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
リピーターです。35歳の息子が、このシャンプーでなければダメだと言っています。髪を気にする年になりましたので。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。息子さまにも気に入って頂けて、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございます。サロンにご来店の、髪悩みのある男性のお客様も、年齢を重ねても良いコンディションを保たれている方が多くいらっしゃいますので、末長くサポートさせて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
今まで色々なシャンプー、トリートメントを使ってきましたが、何をしてもバサバサになり悩んでいました。
そんな時にネットで見つけて、注文しました。
シャンプーだけで、本当にツヤも出てきて、しっとりするシャンプーは、ペタっとなりがちですが、そんな事もなく、気に入って使っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いつも髪の調子が落ち着いているので、安心して使えます。これからもずっと使いたいシャンプーです。
またリピートします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。気に入ってご愛用頂き、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございました。継続してご使用頂く事で、年齢を重ねても美しい髪の持続をサポートさせて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
泡立ちを良くする方法のお便りがついていて、とても参考になりました。
いつもよりもよく泡立ちました。
泡でパックしたあとの髪がとてもいい感じです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。泡立ちに個人差がある事が気になっておりましたので、より詳しくご案内をさせていただきました。泡立ちが大切なシャンプーなので改善されて良かったです♪ご報告ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ずっと愛用していて シャンプーの選択に悩まなくて良いのがとっても有り難いです
髪の健康が保たれていて 伸びも早くなっているようで(美容師さんに言われました)
髪の状態が良いってことなので嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。気に入ってご愛用頂き、とても嬉しいです!いつもありがとうございます。頭皮や髪に栄養が行き届いていると髪のコンディションも良くなりますし、場合によっては早く伸びるのかもしれませんね。これからも末長くご愛用頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
何回もリピしてます。今回は、シャンプーの後、シャワーキャップを被って10分湯船に浸かるようにしてみました。ドライヤーで乾かした時に髪に凄くコシを感じサラサラです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。リピートしてご使用いただき、ありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。シャワーキャップをかぶっての10分泡パック、頭皮や髪にしっかりとフムスエキスが浸透するので、シャンプーだけでも手触りが良くなりますよね!時間のある時はぜひ長めの泡パックでケアなさってください♪今後とも宜しくお願い申し上げます。
何度も買っていますが、毎回大満足です。
ドライヤーで乾かした後の抜け毛がほんとうに減りました。
これからも、ずっと使いたいと思っています。
今回、泡立ちをよくする方法のお手紙が入れてくださっていてとても参考になりました。
髪をよく濡らしてから、シャンプーするとよく泡立つようになりました。
ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。また、気に入って長くご愛用頂き、感謝申し上げます。抜け毛の改善も実感頂けて良かったです!ご報告ありがとうございました。泡立ちには個人差があると感じておりましたので、要因を考えて改善方法をご案内させていただきました。お役に立てて良かったです。引き続き、今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう何年もこちら一筋です!
とてもいいので夫にも勧め2人で使用している為、減りが早いです笑
定期便をお願いしたいくらい気に入っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーを一筋に長年ご愛用頂き、ありがとうございます!心より感謝申し上げます。男性の方にもとてもおすすめなので、旦那様にもお使い頂けて良かったです。定期便サービスは予定していませんでしたが、検討してみます!今後とも宜しくお願い申し上げます。
使い始めて2〜3年ですが、髪のうねりがあまり気にならなくなったように思います。髪の調子もよく、これからも使い続けたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。ご愛用頂き、髪の変化も感じで頂けて、とても嬉しいです♪ご報告ありがとうございます!年齢を重ねることで増えるうねり毛が、気にならなくなる…という事は、バックエイジングしているとも言えると思います。年を重ねても変わらない艶髪を、今後もサポートさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
長くて愛用しております。香りが優しく、シャンプー時、髪がきしむことがなく、洗い上がりもサラサラで安心して使える最高のシャンプーです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
もう何年も愛用しています。髪のまとまり、艶に大満足です。職場の人からもよく褒めていただきます。もちろん今回の帰省時にも持参しています。私にとってはなくてはならない存在です!ありがとうございます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長年ご愛用頂いてるとのこと、誠にありがとうございます。なくてはならない存在…とまで気に入ってお使い頂き大変嬉しいです!年齢に負けない髪質をサポートしますので、末長くご愛用頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
先日、久しぶりに高校の友人と会いました。
卒業して40年以上、話は毛髪のことにも。
白髪はもちろんのこと、髪の量が減り、うねったり、ツヤがなくなってきたりと、みんな悩んでいました。
私はというと、このシャンプーに出会ってから、
安心して歳を重ねているような気がしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。うねりやパサつきは年齢を重ねると多くの方の悩みとなりますが、アースミネラルシャンプーを継続使用して年齢を重ねられているお客様の多くは、艶のある良いコンディションを保たれています!引き続き、年齢に負けない美髪をサポートさせて頂けましたら幸いです♪今後とも宜しくお願い申し上げます。
3年以上 続けて使用してます。うねってパサパサだったのが 扱いやすくなった気がします。泡をいっぱいにするのが なかなか難しいというか、予洗いをしっかりすれば上手く行くのか…
上手くいったりいかなかったりですが、続けて使いたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。また、3年もご愛用頂き誠にありがとうございます。泡立ちに関しまして、約40%がフムスエキス(育毛成分)で、この配合比のおかげで髪質に変化が出るのですが、通常のシャンプーに比べて界面活性剤が少ない為、髪に整髪料や汚れがあると泡立ちが悪くなる事がございます。シャンプーをつける前にお湯でしっかりと予洗い頂くか、2度洗いして(1度目は別のシャンプーでも構いません)整髪料や付着した汚れを落として頂くと、泡が立ちやすくなり、しっかりと泡パックして頂けるのではないかと思いますので、お試し頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
今回が2回目の購入です。
シャンプー後の髪の立ち上がりが良いので、使っています。
特にリンスがいらないのが嬉しいです。
抜け毛も少なくなったように思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。また、リピート購入もありがとうございました。髪の立ち上がりや抜け毛に変化を感じて頂けて良かったです。ご報告ありがとうございました!継続使用でさらに良いコンディションの持続をサポートさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
もうずーっと愛用していて、なくてはならないシャンプーです。これ1本で髪の毛がまとまり、艶々になります。同じ職場にいる若い子に褒められるほどです。笑 年齢を重ねても髪に艶があるのは本当に嬉しいです。艶、大切です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こちらのシャンプーのお世話になってから2年半。。。年齢を重ねていっているのに 髪の状態が以前より良くなっているのを感じられて嬉しく思っています。
注文後 直ぐに届くのも有難いです。
これからもよろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーを継続してご使用頂き、誠にありがとうございます。また、髪の改善を実感頂き、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございました。年齢を重ねても艶髪が持続するよう、末長くサポートさせて頂けたら幸せです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
注文するといつもすぐに届くので助かっています。
使い心地もとてもいいので、また購入したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。リピートしてご愛用頂きとても嬉しいです♪ ご報告ありがとうございました!今後ともよろしくお願い申し上げます。
私が通う店の美容師さんが髪を誉めてくれます。
その店でもシャンプーやトリートメントを購入できますが、薦められる事はありません。今の状態が良いという事だと思います。
間違いなくアースミネラルシャンプーのおかけです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーをいつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます!また、ご担当の美容師さんからも褒めて頂いたとのこと、とても嬉しいご報告もありがとうございます。元気で美しい髪を、末長くサポートさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
50代後半です。髪が細くて艶を求めるとボリュームがでないので困っていましたが、こちらは私にはピッタリあいました。良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
もう何年も愛用しています。帰省時にも詰め替えて持っていきました。髪の調子がいつもと変わらないことは私にとってとても安心なことので、これさえあれば大丈夫!と思えるお守りのような存在です。きちんとドライヤーをして眠れば、翌朝のスタイリングもとても楽ちんです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーを気に入って長年ご愛用頂きありがとうございます!お守りのような存在…と言って頂き、大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。年を重ねて変わらない、艶やかな髪を保つお手伝いができたら幸せです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
いつも愛用しています。
よく泡を立てて洗い、しばらくそのままにしてから流すと、地肌までスッキリして気持ちがいいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
3回目の購入になります。泡立ちがとてもよく、これ1本で髪がきしまず指通りもいいです。美容院に行くと「髪質変わったね。頭皮も綺麗になった」と褒めてもらえます。個人的には豚毛が無くなった気がしてます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございました。髪質の変化を実感頂き、また、美容師さんからもご指摘いただけたというのは、とても嬉しいご報告です!ありがとうございます!エイジング効果もありますので、長くご愛用頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
このシャンプーに出会ってから、こちらの商品一択です。安心して使えるのでお肌の繊細な方にもお薦めしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。気に入ってご愛用頂き、とても嬉しいです♪ご報告ありがとうございます!引き続き、良いコンディションを保つためのサポートをさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
長年愛用しています。
髪、頭皮に優しくとても満足しています
週に2回ほどトリートメント使用
日差しで痛むこの季節でも、調子が良いです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます!長年ご愛用頂いているとの事、とても嬉しいです♪感謝申し上げます。髪の良いコンディションが変わらず継続できるよう、サポートできたら幸せです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
泡立ち良く、トリートメントしなくてもサラサラにまとまる気持ち良いシャンプーで癒されます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。シャンプーの使用感を気に入って頂き、とても嬉しいです♪ご報告ありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます。
このシャンプーを使ってから、髪に艶が出てきて大変満足しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪の変化を実感頂き、ご満足頂いているとのこと、とても嬉しいです♪ご報告ありがとうございました!この先も艶髪が長く持続するよう、サポートさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう何年も愛用しているシャンプーです。私にしては珍しく、他のものを使ってみようかな⋯という気持ちにすらならない程のお気に入りです。カラーの変色も以前に比べたら気にならないですし、美容師さんにも艶があって綺麗と褒められるくらいです。ぜひ一度使っていただきたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーをとても気に入って頂き、大変嬉しいです!ありがとうございます♪髪も良いコンディションを保てているようで何よりです。ご報告ありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます。
このシャンプーに出会ってから、ずーっと愛用しております。きしまずサラサラな洗い上りでよく髪を褒めていただきます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長くご愛用頂いているとの事、誠にありがとうございます。気に入ってお使い頂き、とても嬉しいです!また、髪も褒めて頂けるとの事で、良いコンディションをサポートできて嬉しいです♪ご報告ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう10年以上愛用しています。その間に生まれた子供も赤ちゃんのころから使っております。髪の毛はまとまるのにサラサラでトリートメントなどは一切せずにツヤツヤです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。10年以上もご愛用頂いているとの事、誠にありがとうございます!髪の良いコンディションも実感頂き嬉しいです♪ご報告ありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます。
長い間こちらのシャンプーにお世話になっております。髪や頭皮に良く、安心して使えるのが嬉しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
クセ毛で広がりやすい髪ですが、使い続けていてまとまりやすくなってきていると思います
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。癖のまとまりが良くなって、良かったです!ご報告ありがとうございます。癖毛の方は湿気の影響を受けやすいので、良く乾かしてキューティクルを引き締めると、髪型の崩れが少なくなります。乾いたと思ってからも2〜3分(冷風でもOK)さらに乾かして、湿気をしっかり取り除いてみてください♪今後とも宜しくお願い申し上げます。
何度もリピしています。年々髪にハリ・コシがなくなってきて気にしていた時期に、アースミネラルシャンプーに出合いました。今では髪が元気になり毛量も増えたようで、とっても嬉しいです。これからも使い続けます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。何度もリピート頂き、髪の変化も実感頂いてるとのご報告、とても嬉しいです♪ご報告ありがとうございます!良いコンディションが持続できるよう、今後もサポートさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
使いはじめてから、止められないです。毎晩、使ってます。
トリートメントをしなくてもいいのが、ラクです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。『止められない』くらい気に入って頂けて、とても嬉しいです♪通常のシャンプーの場合、毎日洗わない方が良い…と言われる事もあると思いますが、アースミネラルシャンプーは、洗うだけでなく育毛にも働くので、毎日お使い頂くコトをおすすめしています。エイジングケアも兼ねて、是非毎日お使いくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
最近会社の同僚に「髪サラサラだね。何かしたでしょ。」と言われました。その時はこの仕上がりに慣れてしまい心当たりがなかったのですが、後で気がつきました。そうだ…シャンプーが効いているんだ…。
慣れってこわいです…。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂きありがとうございます。サラサラした髪の状態が『いつものコト』になるお手伝いができて、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございました♪良いコンディションが持続できるよう、今後もサポートさせて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
洗った後の髪の感じが好きで、繰り返し購入しています。髪のうねりと抜け毛が気になるので、今後もこのシャンプーを使いたいと思っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂きありがとうございます。髪に余計なものが付着していない『素髪感』。気に入って頂けて嬉しいです♪うねりや抜け毛改善のお手伝いができたら幸せです!抜け毛に関しては、ストレスや睡眠不足も大敵なので、寝る1時間くらい前にはスマホを見るのをやめて、お風呂にゆっくりつかり、(頭を休ませて)リラックスしてからお休みくださいね。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年から使い始めて1年経過しました
細くて切れやすかった髪質が少しずつ改善されてきて、頭皮や毛髪が健康になってくるのを実感しています
日々気分良く過ごせるのが嬉しいです。。。これからもお世話になります♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪の改善を実感頂けて、私共も嬉しいです!ご報告ありがとうございます!年齢を重ねても艶のある、良い状態が続く事をサポートさせて頂ければ幸せです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
シャンプーを使い始めてから1年が経ちました。
歳を重ねると、髪のうねりが強くなってくるのが
悩みでした。
それが、以前ほど気にならなくなったのが正直なところ。
少しずつ増えていく、白髪のスピードも足踏み状態。
使い続けたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪のうねりが気にならなくなったとの事、良い変化を実感頂けて良かったです!ご報告ありがとうございます。歳を重ねても良いコンディションを持続されている方も多くいらっしゃいますので、末長くお使い頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
うねりとパサつきが気になり探していた所、雑誌で一田さんのお勧めとして紹介されていて、それ以来 使い続けています。泡の立て方が上手くいかない時もありますが、それでも効果はしっかり!
これからも皆に お勧めしながら使わせていただきます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪の悩み改善のお役に立つ事ができ、とても嬉しいです♪ご報告ありがとうございました!周りの方にもおすすめ頂いてるとの事にも感謝申し上げます。年齢を重ねても良いコンディションが長く続くようお手伝いできたら幸せです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
シャンプーを使用するようになって2年程になりますが、家族から「髪の量が増えたんじゃない?」と言われるくらい変化しました。
以前は髪が細く、分け目もペタンとしていましたが、かなりハリが出て抜け毛がダンゼン少なくなりました。
何よりリンスやトリートメントメントもいらないので楽です。
これからもずっと髪のために使たていきたいです。
スキンケアのサンプルもありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、ありがとうございます。髪の良い変化を実感頂けて良かったです!私共もとても嬉しいです♪ご報告ありがとうございます!年齢を重ねても、良いコンディションが続くよう、長くご愛用頂けますと幸いです。スキンケアのサンプルも是非お試しください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
髪質にピッタリでお気に入りの商品です。
家族全員で使っています。
また迅速な対応で有り難いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただき、誠にありがとうございます。商品を気に入っていただき、ご家族皆様でご愛用いただけることを、大変嬉しく思っております♪ご報告に感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コンディショナー無しでもまとまりがよく、そのまま泡パックなどは週に3階ほどやっていますが、若干ツヤが戻った気がします。コンディショナーを買
わなくて良いにしても、もう少し価格が低いと嬉しいのですが。。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューをいただきありがとうございます。コンディションが良くなったとのことで、効果を実感していただけて嬉しく思います♪ ご報告ありがとうございました!アースミネラルシャンプーは、コンディショナーが不要なだけでなく、『育毛剤も不要』という効果があります。その効果を確実に発揮するために、高品質な原材料を高濃度で使用しています。小規模店のため、(シャンプーとしては高価に感じるかもしれませんが)大手には真似できない価格設定が可能です。育毛には多くの方が高額なコストをかけてケアされていますが、それが不要になり良かったと思っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ずっと愛用しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。シンプルだけど力強いお言葉、ありがとうございます!とても嬉しいです♪今後、年齢を重ねられても変わらないコンディションをサポートさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
使いはじめてもうすぐ一年です。
私にとっては少々お高いシャンプーだったので、買うのを何度も見送っていました。
今では必需品でもっと早く使えば良かったと思っています。
シャンプー後すぐに洗い流さず放置時間をおくこともつづけています。効果はあります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーを気に入って頂き、必需品とまで思って頂けて、とても嬉しいです。ご報告ありがとうございました♪泡パックをしっかりして頂く事で育毛効果もプラスされます!この先、年齢を重ねても艶のある髪をサポートさせて頂けたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
生まれつきのくせ毛の為、うねる・パサつく・広がる・艶がない‥に加え、年々抜毛もひどくなり数十年来のシャンプー難民でしたが、タオのシャンプーは使った日からその良さに感激!今では全ての悩みは改善しました。クレンジングと化粧水も試してみたいと思っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーで髪の改善を実感されたとの事、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございました♪クレンジングや化粧水は、サンプルをお送りする事もできますので、必要でしたらご購入の際に備考欄にご記入ください。改めて、今後とも末長く宜しくお願い申し上げます。
先日 美容院でヘナをしました。
ヘナは頭皮の状態がよくないと
洗い流す水がドロドロになったりするそうです。
美容師さんから 洗い流した水もサラサラしていて、頭皮の状態が良いと褒められました。
特別なことをしているわけでもないので、
これは、アースミネラルシャンプーの効果なのでは、と思ったのです。
ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。頭皮の状態を褒められたとの事、アースミネラルシャンプーがお役に立てていたら、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございました。フムスエキスは頭皮の状態を健康に保ち、エイジングケアを行う為の複数の働きを持ちますので、長くご愛用頂けますと幸いでございます。今後とも宜しくお願い申しあげます。
本シャンプーに替えてから、頭皮の湿疹が無くなりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます!頭皮の湿疹がなくなって良かったです♪ご報告ありがとうございました。継続使用で頭皮と髪のエイジングケアもできますので、引き続きお使い頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
歳を重ね、髪にボリュームがなくなり、なおかつアトピー肌で弱いので、こちらを使いだしました。髪にコシが出ていいことづくし。そして私より、76歳の母が喜んで使っています。カーラーで髪を巻かなくても、このシャンプーを使えばボリュームが出て髪がまとまると言っています。これからも利用させていただき、髪質改善を楽しもうと思います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーで髪の変化を実感頂けて良かったです♪ご報告ありがとうございます!お母様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです。継続してお使い頂くことで、年齢を感じさせない艶やかな髪をキープされている方がたくさんいらっしゃいますので、長くご愛用頂けると幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
アレルギーがあって病院のシャンプーなどはかぶれるので、無添加石鹸などを使っていました。数年前からこちらのシャンプーを使うようになって、かぶれないのはもちろん、リンスやトリートメント、ヘアスタイリング剤などを使わなくなりました。クセがあってまとまりにくい髪もハリやコシが出て、抜け毛がかなり減ったように思います。他のシャンプーを使った時に違いがわかります。
髪のためにもずっと使っていきたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。アースミネラルシャンプーでトラブルがなくなり、髪のコンディションも良くなってシンプルなケアで良くなったとの事、本当に良かったです!ご報告ありがとうございます。髪や頭皮の良い状態が、長く続くようサポートできたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
旅行にも必ず詰め替えて持って行くほど愛用しています。美容室で使用しているシャンプーも良い製品なのですが、一度だけでも パサパサになってしまいます…泡のパックでトリートメントも必要なくなりました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。旅行にも持って行くほどのご愛用、ありがとうございます。シャンプーが違うだけで髪のコンディションが変わりますよね。フムス高配合だけでなく、仕上がり感にもこだわって作りましたので、気に入って頂けてとても嬉しいです♪今後とも宜しくお願い申し上げます。
taoアースミネラルシャンプーを使い始めて8年が経ちました。髪にコシが出るし、うねりやパサつきなどは出にくくなりました。8年の間、何度か違うシャンプーに行きそうになりましたが、最後はこのシャンプーに戻ってきます。これからも使い続けて行こうと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。8年もの長い年月、ご愛用頂きありがとうございます!他のものを使ってもアースミネラルシャンプーの事を思い出して又使って頂けたとは…とても嬉しいです(涙)。ありがとうございます!髪質も良い状態が続いていて良かったです!これからも艶のある元気な髪のサポートをさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう何度も購入しています。
髪質がとてもよくなったという実感はあまりないのですが、シャンプーするのが気持ちいいし、50歳位から気になっている髪のいろいろな変化がひどくならず、なんとかキープできている気がします。他の製品を試そうかなとは思わず、また購入したいという気持ちです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。何度もリピートを頂いているとの事、とても嬉しいです。ありがとうございます!髪質の変化をすごく実感される方がいらっしゃる一方、よくわからない…という方も、もちろんいらっしゃいます。ただ、ご使用頂いている(サロンの)お客様の髪を見ていると、年齢を重ねる事で起こる髪のうねりやパサつきなどは出にくいと感じております。長くお使い頂くことで、今と変わらない元気な状態を保つお手伝いができれば幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
一田憲子さんのブログで
紹介されているのを見て
購入。
2年程使っています。
ツヤが出てきて
「どこのシャンプー使ってる?」
とうれしい質問をされます。
何よりそれが
あれこれ使わず
シャンプーだけで叶えられるのが
ありがたい。
使い始めてから
手荒れが落ち着いている実感も
あります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪の艶を実感頂き、とても嬉しいです♪手荒れも改善して良かったです!ご報告ありがとうございます!継続してご利用頂くと、年齢を重ねても艶のある髪が持続しますので、今後も末長くお使い頂けると幸いです!今後ともよろしくお願い申し上げます。
このシャンプーを使い始めてもう10年以上。出張のときも、別の小さなボトルに詰め替えて必ず使うほど手放せない存在です。
洗い流す時に全身に液がかかるわけなので、安心安全なものが一番です。
もちろん香りもお気に入り。
しっかり泡パックをすると本当に髪がしっとりしますよ!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。10年と言えば、アースミネラルシャンプー発売当初からお使い頂いている事になります。長い間ご愛用頂き、感謝申し上げます‼︎手放せないくらい気に入って頂き、本当に嬉しいです。年齢を重ねても、変わらない艶髪のサポートをさせて頂けたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう何度もリピートしています。こちらのシャンプーに出会ってからはtaoさん一筋です!
面倒くさがりの私にとってリンスなしで完結するのが大きな魅力です。そして何より、髪にツヤが出て美容師さんからよくお褒めの言葉をいただきます。泡を頭皮に優しく押し当てて少ししてから流すだけで、トリートメントなしでも十分ツヤが出ます。これからもずっと使い続けると思います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。シャンプーを気に入って頂き、何度もリピート下さっているとの事、とても嬉しいです!ありがとうございます‼︎担当の美容師さんからもお褒め頂いたとは…髪に変化があった事が実感できますね。私共もとても嬉しいです!歳を重ねても艶のある髪をサポートさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
使い始めてから数年になります。
途中で他のものに変えたりもしましたが、やはりこちらのシャンプーに戻りました。
なんといっても洗い上がりの髪の艶やかさ、しなやかさ!
使い続けていくとどんどん健やかな状態になっていきます。
リペアマスク、アウトバストリートメントも併用してケアは万全です。
髪の調子が良いと気持ちも明るくなりますね。
これからも髪のために使い続けます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長年のご愛用、ありがとうございます!とても嬉しいです♪シャンプーに関しては洗浄と育毛的な観点以外にも、洗い上がりの髪のコンディションにかなり時間をかけて試作を繰り返した商品なので、気に入って頂き本当に嬉しいです!重なる歳の強い味方にもなりますので、長くお使い頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
アースミネラルシャンプーの使い始めて4年位になります。たまに頭皮に吹き物が出来たりしてたのがこのシャンプーのお陰か出来なくなりました。洗髪がシャンプーで完了するのも気に入ってます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長くお使い頂き、感謝申し上げます。また、頭皮の状態が良いとのご報告もありがとうございます!とても嬉しいです♪育毛効果も併せ持ちますので、年齢を重ねても良い状態をサポートできれば幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
使い始めて2年になります。市販のシャンプー∔リンスでごわつきや首元のかゆみが出始めたのでこちらに変えました。
頭皮マッサージを兼ねてシャンプーし、身体を洗う間に泡でパック。髪もパサつかず、頭皮の加齢臭も抑えられている気がします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。継続してご愛用頂いているとの事、とても嬉しいです!ありがとうございます。アースミネラルシャンプーはフムスエキスの効果がしっかり出る分量(全体の40%)を配合して、シャンプーだけで頭皮と髪のエイジング・ケアをしっかりとサポートしますので、長くお使い頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
シャンプーを2年ほど愛用しています。コンディショナー無しでも髪が艶々で、気づけばとても良い状態を保っています。一点だけ、梱包資材が過剰と感じています。プチプチもビニール包装も不要ですし、商品も(詰め替えパウチは特に)レターもそのままでよいのでは?と。商品はとても気に入っていますので、これからも使い続けたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。商品を気に入ってお使い頂いているとのご報告、ありがとうございます。大変嬉しいです!また、梱包についてのご指摘もありがとうございます。こちらは見直して、簡易な梱包を心がけたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
長いこと愛用させていただいております。
素晴らしい使い心地で、もう他のシャンプーは使えません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長年ご愛用頂いているとご報告、ありがとうございます!気に入ってお使い頂き、本当に嬉しいです♪年齢を重ねるに従って、良い効果を発揮していきますので、今後も末長くご愛用頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
一田憲子さんの本に紹介されていたのを見て、使い始めました。
硬くて太くて多い髪が、トリートメントと一緒に使うことで、しっとりやわらかくまとまりまるので、ずっと使い続けています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長くお使い頂いているとの事、大変嬉しいです♪ありがとうございます!シャンプーで頭皮ケアと髪質改善、トリートメントでコンディションの改善を行います。この先のエイジングにも強い味方となる組み合わせですので、長くお使い頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
年々、薄毛パサつきこしがなくなり育毛剤なども長年使用していましたが効果なくあきらめてウィッグも使用していました。タオシャンプーを知り1年以上使わせて頂いていますが、少しずつ髪が元気になる感じが出て今ではウィッグなしでショートヘアを楽しめるようになり本当に本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。お悩みの状況が改善したとの事、本当に良かったです!私共も大変嬉しいです。ご報告ありがとうございます。ウィッグも便利ですが、やはり自分の髪が元気なのが一番ですよね。。。良い状態が持続するよう、継続してご愛用頂けますと幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
一田憲子さんの本で紹介されているのを見て、今年の1月から使い始めました。細くて切れやすい髪質で美容師さん泣かせと言われていたのですが、徐々に丈夫になってきたように感じられて嬉しく思っています。毛髪の量も少なく分け目が気になってたんですが最近は以前ほど気にならなくなってきて「気のせい?」と思いながらこれもシャンプーのおかげだと思います。注文したら直ぐに送っていただけるのも有り難く、これからも継続して使っていこうと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪質の変化も感じて頂いているとの事、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございます。気になっていた箇所が、気のせいか良くなっている…気がする、という感覚。わかります!毎日見ているものが少しずつ変化するのを捉えるのは難しいですよね。。。でも、良い気がするのは、きっと良いのだと思います^_^♪。長くご愛用頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらのシャンプーを使用させていただくようになって以来、美容室に行くたび、美容師さんに、『来ないのに、ほとんど痛んでいないね』と言われるようになりました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今後とも利用させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。シャンプーの効果を実感頂けて、とても嬉しいです!ご報告ありがとうございました。加齢による髪の変化にも対応できるシャンプーなので、長くご愛用頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
シャンプーだけで翌朝ふんわりしています。
お気に入りです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂きありがとうございます。シャンプーを気に入って頂き、効果を実感頂けてとても嬉しいです。ご報告ありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます。
4回ほどリピートしています。髪に負担を感じないのが良いです。パーマをしていますが、こちらのシャンプーのみでパサつく感じもありません。たまにあった白髪があまり出ないように思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。リピートしてご愛用頂いてるとの事、ありがとうございます!気に入って頂き、とても嬉しいです。パーマを繰り返すと重なっていく毛先にダメージを感じる事がございます。その場合は毛 ダメージ部分のみリペアマスクをご使用頂くと良いかもしれません。どうぞお試しください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
髪質が良くなっていると、30代の息子も気に入って使っています。アウトバストリートメントも併せて使っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪質が改善したとのご報告ありがとうございます!とても嬉しいです。30代からお使い頂くとエイジング・ケアを始める時期としても最適ですので末長くお使い頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。*次回購入時に備考欄にレビューしたとご記入ください
使い始めて数日で、髪の手触りが変わってきました。トリートメントはせず、ドライヤー前にヘアミルクを少しつけるだけですが、今のところ調子が良いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。髪質の変化を感じて頂けて良かったです!ご報告ありがとうございます。育毛効果も併せ持つシャンプーですので、エイジングケアとして末長くご愛用頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
発売時からずっと使用している。使用開始から髪が生え変わる数ヶ月間使用継続して、このシャンプーの真価を実感できる。友人に貸したところ、泡立ちがとてもきめ細やかなのに驚いていた。その泡に頭を包んでおいて、身体を洗うというルーティン。楽で気持ちが良くて、髪も健やか。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。長年のご愛用でシャンプーの効果も実感頂きとても嬉しいです。ご報告ありがとうございます!育毛効果を兼ね備えており、ヘアパックという日々のルーティンでエイジングもしっかりサポートしていますので、末長くご愛用頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
これを使うようになってから、抜け毛が少なくなったように感じています。
泡立ててそのまましばらくおくのは、少し面倒ですが、続けようと思っ
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。また、抜け毛が減ったと感じているとのご報告、ありがとうございます!改善を実感頂けてとても嬉しいです。泡での放置時間に関しましては、泡パック中に身体を洗い、シャワーで一気に頭と身体の泡を流すと時短になりますので、良かったらお試しください♪今後とも宜しくお願い申し上げます。
一田憲子さんが紹介されていたのを見て使い始め、1年以上経ちました。昔から髪が太くて多くてクセもありでコンプレックスでもあったのですが、最近は扱いやすくなったように感じています。ちょっとお高めなのですが、ショートカットなのでかなりもつし、50代になりエイジングケアも気になってきたので使い続けるつもりです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。1年続けて使って頂いているとの事、ありがとうございます。とても嬉しいです!継続使用されているお客様は髪のコンディションの良い方が多いので、長らくご愛用頂けると幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
このシャンプーは、使ってすぐに大正解!と思えました。敏感肌で皮膚科医から低刺激シャンプーを紹介されたのですが、それでもフケがでる時があり悩んでいました。
このシャンプーを使ってからは その心配がいっさいなくなり、かれからもリピートしていきたいと思っております
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。頭皮の状態が安定されて良かったです!ご報告ありがとうございます!頭皮トラブルは様々な要因で起こりえますが、ミネラル補給やデトックスで改善するケースも多くあります。改善のお役に立ててとても嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。(レビュークーポン→ご購入の際に備考欄にレビューしましたとご記入頂ければメールにて送らせて頂きます)
40代前半ですがもともと若い頃から細毛毛量も少なくツヤがない髪質に悩んできました。2人目出産後さらに産後脱毛きっかけにさらに薄毛もすすみ育毛剤も長年使っていましたが効果感じれず、ついにあきらめてウィッグも5年程使用していました。一田憲子さんがこちらのシャンプーを紹介していたのを気になっており購入しました。少しずつ髪が元気になる感じが本当に実感でき毛量自体が増えないと思いますが増えた?と感じる程根元が自然に立ち上がり髪にも艶が出た感じがし地肌が目立ちにくくなりびっくりしています。使用から1年後ショートカットにもチャレンジし今ウィッグは使わず過ごせるようになり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。髪も心も元気にしてもらいました。開発者の若林さん、一田さんにも本当に感謝しています。ありがとうございます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
一田さんのblogから購入して、リピートしています。
髪や頭皮にも自然体で負担がかかっていない感じが好みです。優しくリセットされる感じ。石鹸系のキシキシ感はないです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂き、ありがとうございます。一田さんのブログよりリピート頂いているとの事、ありがとうございます。気に入ってご愛用頂き、とても嬉しいです!育毛ケアできるシャンプーなので、この先のエイジングに対するお手入れにもお役立て頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。(レビュークーポン→ご購入時の備考欄に『レビューしました』とご記入下さい。メールにて送らせて頂きます)
昨年雑誌でTAOのシャンプーを使っている方を見て、初めて知りました。
興味を持って早速注文しました。
トリートメント無しでもふんわり仕上がり満足しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを頂きありがとうございます。シャンプーの使用感を気にいって頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます。髪と頭皮のエイジングケアにご愛用くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。(レビュークーポンの発行→購入時に備考欄に『レビューしました』とご記入ください)
このシャンプーに出会ってから、他の物はほとんど使えなくなりました。頭皮への刺激はほとんどなく、髪の艶もアップしました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューを書いて頂き、ありがとうございます。シャンプーを気に入って頂けてとても嬉しいです!長年ご愛用頂いているお客様の髪の艶が変わらないので、10年先も年齢を感じさせない美髪を保つお手伝いができれば幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。(次回ご購入時に、備考欄にレビューとご記入頂きましたらクーポンを送らせていただきます)
今までたくさんの種類のシャンプーを使っても抜け毛がなかなか改善しませんでしたが、こちらのシャンプーをいっぱいの泡で揉み洗いするようになってから抜け毛もだいぶ減りました。
トリートメントをしなくてもサラサラ艶髪になります。
いつもありがとうございます♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
taoアースミネラルシャンプーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。抜け毛が減ったとの事、改善を実感して頂けて本当に良かったです。ご報告頂き、感謝申し上げます。年齢と共に出やすい髪のうねりやパサつきなどの予防にもなりますので、引き続きご使用頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。